11


11/17

無理やり回収作業を進行中。不必要になったファイルを処分して画像等管理しやすくしております。公開までもうしばらくお待ちください。

11/14

11月です。

積み残した仕事を見ると憂鬱になる年末が近づいてまいりました。
このサイトも直そうと思うたびに中断し、思えば季節も冬になりました。

年が改まるのは悪いことばかりではなく、旧モデルがやすくなる季節でもあります。
写真はRCB5.0(アトミックサイクル)

NIKIRINさんはフレーム

New Sazanami

外が寒くなって出かけるのが億劫になったらいじるかもしれません。
でもスキーに行っちゃうのでやっぱりこのままかもしれません。

このまま投げっぱなしにしておくと、何時までたっても直りそうに無いので、まず不要なファイルをごっそり処分し、
リカンベントは新たにフォルダに分けてサイトを組みなおすつもりです。
現行ではトップページに自転車ネタをおいてありますが、新たに「リカンベント」をフォルダとしてまとめなおします。

ファイル管理の都合上、自転車のページと互換させるつもりです。

以下、現在までに俺脳内会議で決議した内容

rootにindex.htmlをおく

ski と recumbent は別のフォルダに収めなおす

スキーにはブーツと板と、アーカイブファイルを放り込んであんまりいじらない。

リカンベントのフォルダは車種を三種類くらいにしてざっくり分類して、あとは日記を横において終了予定。

当然日記はブログにはせず、やや面倒くさいのだけれど手動でファイルを増やしてゆきます。
更新数がすくないので、日記自体書くかどうかも不明であります。